妊婦用サプリメント💊

現在妊娠7ヶ月👶
妊婦さんにお薦めのサプリメントをご紹介します✨

毎日の食事だけでは充分な栄養を取るのは難しいですよね?
そんな時に手軽に取れるのがサプリメントです💊

まずは妊娠中必ず飲んでいるのが、「葉酸」。
[http://www..com/
【ポイント10倍】ピジョン 葉酸プラス(錠剤) 60粒 葉酸 サプリ 妊娠 サプリ 葉酸サプリメント 妊活 サプリ 妊婦 サプリ 妊娠初期 妊娠中 叶酸
:title]

葉酸は主にブロッコリーやホウレン草などに含まれている栄養素です✨
特に妊娠初期の赤ちゃんの身体や臓器などを作る際に必要な栄養素でもあります👶

妊娠初期から飲むのがお薦めです😊✨

葉酸不足が赤ちゃんに与える影響※

葉酸が不足すると、どんな影響が出るのでしょうか。胎児の細胞分裂がさかんな妊娠初期(4週~12週)においては、先天性の疾患をまねく危険があり、特に、「二分脊椎症」などの神経管閉鎖障害の発症リスクが高くなると言われています。また、授乳期においては、赤ちゃんの発育に遅れをおよぼすことが指摘されています。


赤ちゃんの発育の為にも積極的に摂取することをお薦めします💡

妊娠中はカフェインの摂取も、胎児の発育に影響が出る為控えなければなりません😥
コーヒー好きな私には少し辛いのですが…
[http://www..com/
コーヒー豆 コーヒー お試し 200g カフェインレスお試し珈琲福袋 (Dマンデ×2・Dコロ×2 各200g) 加藤珈琲
:title]
そんな人にお薦めしたいのが、カフェインレスの珈琲です😊
妊婦さんでも我慢せずに珈琲が飲めますよ✨

香りも良く、味も程よい苦味があり充分な味わいです☕
ホッと一息付きたい時にもお薦めです😊✨

妊婦だから我慢しなければ…ではなく、妊婦さんでも口にして良い物は沢山あります。ストレスが一番赤ちゃんには悪いので、手軽に飲めるサプリやカフェインレス珈琲で無理のない妊婦生活を送りましょう😊
[http://www..com/:title]