イチゴ🍓フラペ❤️

期間限定のSTARBUCKSのストロベリーベリーマッチフラペチーノ❤️

 

去年は発売してからしばらくして買いに行ったんですが、売り切れになっていて諦めていた念願のやつ😋🤤


f:id:h0613:20190419224301j:image


f:id:h0613:20190419224545j:image

一つはチョコレートソースをカスタマイズし、もう一つはホイップ多めに💕

 

思った以上にイチゴ感が強く美味しい🤤💕

甘過ぎずサッパリした飲みごたえです♪

 

個人的にチョコレートソースをカスタマイズした方が甘さが加わって、イチゴの味を引き立ててくれて美味しかったです😋

 

期間限定なのでお早めに~🙂

 

🍀

 

話は変わって、妊娠中に必ず用意する腹帯のご紹介😊

 

3回目の妊娠となる今回は、藤本美貴さんプロデュースの腹帯を購入しました✨

[http://www..com/
妊婦帯 腹巻タイプ 腹帯【ローズマダム】【王冠柄】 藤本美貴さんプロデュース コラボ (3929) 戌の日 累計2.6万枚販売 綿混 妊娠線予防 冷房対策 冷え対策 腰痛 パワーネット クロスサポート内蔵 M-L 下着 出産準備 産前 マタニティ rosemadame【メール便可】【あす楽】
:title]

普通のシンプルな柄ではなく、女子心を擽るデザインに引かれ購入してみました💡

 

王冠柄や花柄など種類も豊富で、お値段も1728円とかなりお手頃🤗二枚購入しました✨

 

これからの時期、冷房対策や腰痛対策にもなる優れ物❤️

 

5ヶ月の戌の日から使用し現在も毎日使用していますが、お腹に圧迫感もなく肌触りも良くとにかく楽です😊

[http://www..com/
妊婦帯 腹巻タイプ 腹帯【ローズマダム】【リボン柄】 Narue/ナルエーコラボ (7924) 戌の日 妊娠線予防 冷房対策 冷え対策 腰痛 パワーネット クロスサポート内蔵 M-L 下着 出産準備 産前 マタニティ rosemadame【メール便可】【あす楽】
:title]

 

そしてミキティさんデザインの可愛い絵柄💠👑👍

 

妊娠中でも見えない部分もオシャレに気分良く過ごしたい人にお薦めです❤️

 

[http://www..com/:title]