感謝の気持ちを伝えたい人はいますか?☆

こんにちは😊

 

入院7日目。

 

今朝の朝御飯😋

※ご飯150g

※味噌汁

※いり豆腐

※ごま和え

※昆布巻き

※ヨーグルト

 


f:id:h0613:20190520082137j:image

今朝は食欲があまりなく、少し残してしまいました。

でも病院の食事にも慣れてきたな😗

野菜たっぷりで嬉しいです。

 

 

 


f:id:h0613:20190520080517j:image

こちらは大好きな湯野浜の海。

海水浴シーズンになると沢山の人で賑わいます。

冬場はサーフィンを楽しむ方もいて、地元の人や県外から来る人達にも親しまれている海です😊

 

私は何かに悩んだり心に余裕が無くなったりした時に行く大好きな場所です。

 

ただ海をボーっと眺めているだけでも気持ちのリセットができ、また頑張ろうと前向きにさせてくれるパワーをいつももらいます😊

 

人それぞれそういった特別な場所があると思います。

特定の場所じゃなくても、ホッとできる環境だったり自分らしくいれる場所、友人、家族など。

 

人は気付かぬうちに何かしらの物、人に支えられて生きています。

 

それを当たり前の事と捉えず感謝の気持ちを持つ事で、お互いに気持ちよく過ごす事が出来るんですよね。

 

感謝の気持ちは自然と溢れてくるものです😊

 

「感謝の気持ちや思いやりは出し惜しみしない」

 

長年一緒にいる家族や友人に対して改めて感謝の気持ちを伝えるのは少し照れくさいことかもしれません。

 

でも言葉にしないと相手には伝わらない事もあります。

 

普段言いにくい感謝の気持ちを口に出す事で、お互いの気持ちを再確認出来るいい機会になることでしょう。

 

これからだと父の日や、誕生日、記念日など節目の時に伝えるのもいいですね💐

 

勇気を出して普段言えない感謝の気持ちを大切な人に伝えていきましょう😊

 

 

 

以上です😊

 

[http://www..com/:title]