これからの季節,黒ずみケアのご紹介☆

こんにちは😊

 

入院8日目。

 

今朝の朝御飯😋

※ご飯150g

※味噌

※キャベツ豚肉炒め

※ネギ納豆

※プチトマト

※ヨーグルト(ミカン)

 


f:id:h0613:20190521082731j:image

 

納豆久々😍

納豆好きの私には納豆があるだけでご飯が美味しく感じる😂👏

 

ご馳走様です✨

 

 

体調ですが、熱も平熱近くまで下がり体調も良くなってきました。

お腹の張りを抑えるものと、抗生剤の点滴は様子を見ながら外すそうです。

 

点滴や、採血の時に出来た針の跡だったり、テープ被れの跡が痛々しく残っています😢

 

あと残りわずかの入院生活とは思いますが、まずは安静にしつつ赤ちゃんが無事にお腹の中で成長してくれる事を祈ります🙏✨

 

 

さて、外はもう夏日らしく山形でも28度まで気温が上がったそう☀️

 

夏が大好きな私にとっては楽しみな季節になってきました😊

 

そんな中気になるのが、段々薄着になってきて肌を出した時の肘、膝、お尻等の黒ずみ😢💦

 

毎日ケアはしててもなかなか改善出来ない人もいると思います。

 

(私もそうです💦)

 

それで見つけたのがこちら⬇️

 

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

 

パッケージから可愛いですよね💕


ピーチとこんにゃくの2種のスクラブを配合し、洗うたびにつるんっとキレイな肌に導いてくれるんだとか✨

使い方は、石鹸を十分にぬらし、気になるおしりや太ももの部位にくるくると円を描くようにすべらせて使うだけ。

その後は、ぬるま湯で洗い流すだけ😊簡単✨

 

おしりだけでなく、ボディにもご使用いただけます🙆

 

 

※2個セットもあります。

 

 

自分では見えない部分だからこそ周りからの視線て気になりますよね😅

 

こちらの商品、@cosmeさんで口コミランキング2位を獲得👏

 

お風呂でマッサージするだけの簡単ケアでお値段もお手頃なので一度買って試してみてはいかがですか?😊

 

香りはピーチ🍑の香りで、形も🍑の形で可愛いですよ😍

私も退院したら早速使ってみたいと思います😉✊

 

以上です😊最後まで読んで頂き嬉しいです✨

 

[http://www..com/:title]