新生児から使える抱っこ紐❤️Ergobaby👶

お薦めの抱っこ紐のご紹介😊

 

抱っこ紐だけでも様々なブランドや、高額な物からお手頃の物までどれを買えばいいか迷われる方が沢山いらっしゃると思います。

 

私自信も一人目の子の時に購入した抱っこ紐は、お値段もお手頃な一般的な物。

 

使用感はさほど悪くはないのですが、長時間使用していると、赤ちゃんの重さで肩や腰を痛める原因に…😵💦

 

続いて購入したものがスリングタイプの物。

 

 

 

 

赤ちゃんがスッポリと入り腰痛の心配は無くなったのですが、家事やお出かけの際に動きが悪くなり不便だった為、結局数回使用してクローゼットの中に眠ったまま…😅

 

自分に合うものはあるのかと探していた時、ネットでいつも上位だった「Ergobaby 」を見つけました😃

 

肩や腰への負担がないと書いてあったため、即購入を決めました💡

 

前抱きや後ろ抱きができ、とても安定感があり、収納ポケットと日除けが付いた機能性バツグンの抱っこ紐🙆💕

 

 

 

 

当時少しお値段が高かったのですが、それまで悩んでいた肩と腰の痛みが無くなり購入を決めて良かったと思いました😊👏

 

ベルトで長さを調整できるので、パパも使用可能😊

 

新生児用の別売りのクッションを赤ちゃんに固定してから抱っこ紐を使うと、まだ首が据わっていない赤ちゃんでも無理なく使用可能ですよ💡

 

 

日々使う物なのでママも赤ちゃんもストレス無く使いたいですよね🙆💕

 

この抱っこ紐一つで、2歳くらいまで使えました🙋

 

肩凝り、腰痛でお悩みの方やこれからお探しの方✨

Ergobabyお薦めです❤️

[http://www..com/
ergobaby 【エルゴベビー】 ORIGINAL BABY CARRIER ベビーキャリア 抱っこ紐 抱っこひも BCABLU VINTAGE BLUE ヴィンテージブルー デニム [並行輸入品]
:title]

 

以上です😊

[http://www..com/:title]