琴平荘のラーメンが自宅で🍜💕

山形県で有名なラーメン店、琴平荘のラーメンを発見😋✨


f:id:h0613:20190323184517j:image

 

私はまだ食べた事が無いのですが😅

(一度旦那さんと行ってはみたものの、およそ2時間待ち?の行列で、広い店内は子供からお年寄りまで人で埋め尽くされ💦断念しました😅)

ずーっと食べたいなと思いながらなかなか行けていないお店😫💦

 

その味が自宅で食べれるなんて😋💕笑

http://www.琴平荘.com/ 〒999-7463 山形県鶴岡市三瀬己381−46 0235-73-3230 https://g.co/kgs/BSEV2g 

 

[http://www..com/
琴平荘中華そば【人気ラーメン店の味をご家庭で! 山形 ラーメン 琴平荘】
:title]

 

麺とスープの4食セット✨
f:id:h0613:20190323185234j:image

 

 

完成✨あっという間😊
f:id:h0613:20190323185505j:image

 

麺が縮れ麺でモチモチしていて、スープは飛び魚ベースの特製スープ。あっさりした中にも出汁がしっかり取れていて、麺がスープに絡んで美味しい✨奥深い味わいでした😊

 

ご馳走様です😊✨

[http://www..com/
琴平荘監修 中華そば (醤油味 2食・味噌味 2食) 4食セット【山形県鶴岡】【ご当地ラーメン】
:title]

 

自宅でお店の味が食べれるなんて😍

なかなか行けない方でも十分な味だと思います✨

 

いつかお店にもまたリベンジに行ってみよ…✨

[http://www..com/:title]